【速攻ハイスコア!?】めっちゃ簡単!“ストーリー”を知っておくだけで750点とる方法

皆様こんにちは!

Keeです!

 

 

今回

ご紹介致しますのは、

 

 

主にPart3とPart4での

裏ワザをお伝えします!!

 

 

ゲームなどでも

裏ワザを知っていたら、

 

 

ラクに!早く!

ラスボスまでたどり着けますよね!(笑)

 

 

この裏ワザを知っていたら!

TOEIC何倍もラクに!

早い短期間で!

 

 

ハイスコアをゲットすることができます!

 

 

制限時間に追われることなく

スイスイ解くことができるんです!!

 

 

f:id:Kee0405:20190428163600j:image

 

 

私はこの裏ワザで750点

取ることができました!

 

 

 

ですが、

この裏ワザを知る前までは、

 

 

時間以内に解ききったことが

ありませんでした。

 

 

f:id:Kee0405:20190428162736j:image

 

 

隣の受験者のペンが

スラスラ動いてるのに、

 

 

一向に動かない自分のペン。

 

 

『この差は離れ続けるんだ』

という劣等感。

 

 

この裏ワザを知っておくほかないです!!

 

 

それは!!!!

 

 

TOEICのストーリーを

覚えておくこと です!

 

 

実は、

Part3とPart4では特に

 

 

同じストーリー

が頻繁に出題されます!

 

 

つまり

そのストーリーを覚えておくだけで!

 

 

全部の問題を見聞きせずとも

この後の展開が分かるんです!

 

 

具体的に、

 

 

電話メッセージ、アナウンス

宣伝、ニュース

会議のストーリー、スピーチ

 

 

以上の6つしかストーリーがなく、

最初の1、2文を聞くだけで!

展開がわかります!

 

 

=解くスピードが

めっちゃ早くなる!!!

 

f:id:Kee0405:20190428164759j:image

 

今すぐ!

 

限られたストーリーを

覚えましょう!!!!

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!