【スコア爆上げ法〜リスニングパート編〜】即効性のある!リスニング強化法!

皆様こんにちは!

Keeです!

 

 

今回

ご紹介致しますのは、

 

 

一言一句聞き逃さない!?

リスニング力爆上げ方法

です!!

 

 

これをお試しいただくと、

 

見て見ぬふりをしていた

自分の弱点に気づくことができ、

 

 

リスニング力はもちろん、

英語力総合的に

飛躍します!!!

 

f:id:Kee0405:20190424162755j:image

 

ですが、

 

 

現状のままだと、、?

 

 

『なんとなーく言ってる

意味は分かるけど

重要な部分が聞き取れない、、』

 

これってTOEICにおいて

結構致命的ですよね。

 

 

『よくわかんない』

状態を放置しておくと

いつまでも現状から抜け出せません。

 

 

『リスニングが

伸び悩んでいる、、』

という壁にぶち当たって

悩んでいるあなたに!

 

 

ぜひお試しいただきたい!!

 

 

それは!!!!!

 

 

英語を聞き取って

書き起こすこと!!!

です!

 

 

リスニング練習をする際に、

聞こえた英語を一言一句すべて

紙に書き出してください!

 

 

すると案外、

『え!こんな簡単なこと言ってたの!』

ってなると思います!

 

 

これをすることによって、

 

読める英語

音で理解できる英語

のギャップに気づくことができ、

音の変化に強くなります!!

 

 

例えば、

 

What a

これを読むと“ワラ”ですよね!

 

What a = ワラ

という認識は書き出してみないと

気づくことが難しいです。

 

 

このように

実際に書き出して、自分の弱みを

見つけていくと

 

 

今後のリスニング力が

飛躍的に伸びます!!

 

 

“テイラースウィフト インタビュー”

などと調べると

テイラーが一方的にインタビューを受けている

動画が出てきます!

 

設定すれば英語字幕にもできますし

答え合わせもすぐできるので、

 

私はこのようにYouTubeなどで

検索して勉強していました!

 

 

ぜひ!お試しください!!

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!