【楽しみながら英語力アップ!?】あのアプリを使っての勉強法!!

皆様こんにちは!

Keeです!

 

 

今回

ご紹介致しますのは、

 

 

おそらく

皆様の携帯にも入っている

あの!

アプリを使ってできる!

お楽しみ勉強法です!!!

 

 

携帯触ってたらほんと

時間ってあっという間に

過ぎちゃいますよね、、!

 

 

できたら携帯触っている時間も

勉強に回せたら、

最高じゃないですか??

 

f:id:Kee0405:20190425094654j:image

 

さらに、この方法は

勉強してる感ゼロなんです!

 

 

なので

苦痛に感じること

ないと思いますし、

継続して勉強を続けることができます!

 

 

しかし、

この方法を試さなければ、、?

 

 

携帯を触ってる間

『勉強しなあかんのに、、』

という罪悪感に駆られ、

 

 

ダラダラしちゃって

どんどん時間が過ぎる。

 

 

やらなきゃいけないことを

後回しにするクセがついてしまい、

 

就活においても

エントリーシート

明日でいいや。』

だらけた性格になってしまいます。

 

 

ですが!大丈夫です!!

 

 

携帯を触りながらでも

あるアプリを使えば!

勉強ができるんです!!!

 

 

そのアプリは!!!

 

f:id:Kee0405:20190425095853p:image

 

YouTubeです!!!!

 

 

おそらくご存知だと思うのですが、

皆様ディズニー映画

お好きでしょうか?

 

 

私は幼い頃からディズニーが

大好きでディズニー映画

ずっと見ていたのですが、

 

 

それの英語バージョン

見てください!

 

 

ストーリーなので

英語がわからなくても

『こういうことかな?』って

推測することができるし、

 

ネイティブが使う会話

フレーズなどが

楽しみながら!覚えることができます!

 

 

ちなみに私のオススメは

ベイマックスです!!(笑)

 

もし、YouTubeをよく使うなら

英語で!

ディズニーを見てみましょう!

 

 

引き続き勉強頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!