【Part1】『TOEIC大幅スコアアップ』の近道は○○○だった!?

皆様こんにちは!

Keeです!

 

 

皆様の思いを代弁させていただきます!

 

 

手っ取り早く

スコアを上げたーい!!』

 

 

f:id:Kee0405:20190425141133j:image

 

 

そう思ったそこのあなた!!

 

 

これを意識することによって、、?

 

 

・単語や長文の意味が

すぐ理解できる!?

 

 

・言いたいことが

パッと思いついちゃう!?

 

 

『そんなうまい話あるわけ、、』

 

 

私も最初はそう思っていました!!

 

 

でもほんのちょっとだけ

意識するだけで!

 

 

TOEICの点数に大きく

響いてくるんです!

 

 

逆に言えば

最初からなんでもできる人を

神様は作ってないと信じております(笑)

 

 

この方法を

意識しなかったら、、

 

 

なにから始めれば

いいかわからん!!!

 

 

ずっとこの状態の

一点張りです。

(私がそうでした笑)

 

 

『とりあえず単語帳を、、!』

と開くだけで

やった気になっておしまい。

 

 

やらなやらなと思っているだけで

ダラダラダラダラ、、、

 

 

f:id:Kee0405:20190425073036p:image

 

 

結果的に睡眠不足

翌日繰り越し。

 

 

続かない!!!!!!

 

 

『こんなちょっとのことが

できんのにスコア

伸びるわけない、、』

 

 

その一方、

毎日インスタでは

エンジョイしまくってる友人。

 

 

TOEICは私より

はるかに高い。

 

 

3社も内定もらってるって

言ってたっけ。

 

 

 

失われてく

時間自信

 

 

『どうせスコアは上がらない』

 

『どうせCAになれない』

 

『どうせ私はできない』

 

 

考えれば考えるほど

負の連鎖に陥ってく、、、

 

 

こんな悩みを抱えた方は

多いのではないでしょうか? 

 

 

この負の連鎖

ピリオドを打つ為に!



ほんの少し!!!

意識してほしいんです!!!!

 

 

それは、、

 

 

英語脳

にすることなんです!

 

 

f:id:Kee0405:20190425141822j:image

 

 

『そもそも英語脳って

なんのこっちゃねん!?』

 

 

そうお思いになるのも

分かります!!

 

 

私も実際、

先輩に言われたとき

頭の中は『???』でした(笑)

 

 

めっっちゃ簡単です!!

 

 

身の回りのものを

英語

変換してください!

 

 

もっと分かりやすく言うと、

ルー大柴さんみたいに

なってください!

 

 

それでは問題です。

 

 

Q.あなたが今着ているものは?

 

A.服

ですよね???

 

 

トップスであれ、

ボトムスであれ、

下着であれ、

 

 

何かは着ていますよね?

(裸族を除き)

 

 

これを、

 

 

Clothes

って思えるように

してほしいんです!!!

 

 

なっんでも結構です!!

 

 

たとえば、

 

 

Q.好きな動物は?

A.Dog (犬)

 

 

とか、

 

 

Q.今日の朝ごはんは?

A.rice ball (おにぎり)

 

 

とか!

 

 

頭を英語脳にして

何でもかんでも

英語で捉えてみてください!

 

 

これだけで

英語に対する意識

みるみる変わってきます!

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!