週6バイト戦士だった私がたった60日でTOEIC425点から750点にスコアアップ+客室乗務員に内定した〝ハイスコア近道勉強法″!

皆様こんにちは!はじめまして!

Keeと申します^^

 

 

私は週6でアルバイトしながら、

英語の専門学校に通っていた

 

現役CAです!!

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

私の現在のTOEICの点数は、

750点です。

 

 

 

ですが、、、!

 

 

最初からそうだったわけ

ではありません。

 

 

私の一番最初に受けたTOEICの点数は、

お恥ずかしながら

425点でした、、

 

 

 

しかし、今の私は違います。

 

 

 

アルバイト先で外国人の方が

いらっしゃった際には、

『Keeさん!英語圏の方!

お願いね!』

 

 

と、私が一番に呼ばれていました(笑)

 

 

さらに!

幼い頃からの憧れでありであった、

 

 

CA(客室乗務員)

なることができたんです!!!

 

 

 

少し前の私

どうだったでしょうか、、?

 

 

私の学校の先生は、

なんでも聞いてくるんです。

ある日、クラス全員(約40人)ほどの前で

 

 

『ねぇ、TOEICのスコア

どれくらいあるの?』

 

 

 

いや、

言えねーーーー!!!

 

 

 

友人達に『絶対にCAになる!』って

言いふらしていたのに

425点なんて言えない、、

 

 

『ちゃんと勉強しな、、』

そう思いました。

 

 

 

ですが、

週6でアルバイトをしていたので

 

『家帰ったら疲れて眠たいし、

勉強の時間ないし、

そもそもやり方わからんし、』

 

言い訳三昧です。

 

 

『とりあえず単語やろか!』

みたいな感じで、

単語帳購入。

 

 

早起きして30分

通学間の15分

寝る前の15分

 

 

いやあ、続きません!(笑)

 

3日で終わってしまいました。

 

 

ある事を思いつきました。

『そうや!留学しよう!』

 

 

『1ヶ月でいい!必ず変わる!

1ヶ月で300あげるから!』

と、親に頼み込み留学にいきました。

 

 

結果、

 

 

425点

370点

 

 

そうです。

遊びすぎたんです。

 

 

自信がないって理由で、

話す事を避けて、

せっかくの留学を台無しにしてしまいました。

 



 

母にその旨を伝えると一言。

 

 

『お金の無駄遣いやった。』

 

 


ここで決意しました。

『本気で変わらなければ』

 

 

勉強の時間を削ってまでアルバイトしたのに。

親に足りないお金を出してもらったのに。

 

 

不甲斐なさと

両親に対する申し訳なさが

こみ上げてきました。

 

 

 

CAになりたい気持ちは

誰にも負けないはずなのに

 

 

どうやって勉強したらいいのか

わからない

 

TOEICの点数が足りないから

CAになれない

 

 

完璧に諦めモードの沼に

はまっていました

 

 

すると突然、

すでに客室乗務員として

働いていらっしゃる一つ上の先輩から

 

『久しぶり〜!就活どう?』

 

と連絡がきました。

 

 

私は、

 

TOEICの点数が足りず

CAを諦めようと

思っています。』

 

と、伝えると

 

 

 

先輩のマル秘㊙️勉強法

教えてもらっちゃったんです。

 

 

 

先輩はTOEIC920点

学年を超えてでもウワサされる

超努力家な先輩でした。

 

 

他に為すすべがなかった私は

時間がない

週6バイト戦士でもできる

よう私なりに改良して勉強し始めました。

 

 

すると!!!

 

425点

630点

750点!

 

 

母がこのスコアを見て一言。

 

『こんな伸びるん(爆笑)』

 

私以上に喜んでくれる母をみて

本当に嬉しかったです!

 

 

この方法を

同じくスコアが伸び悩んでた同期に

教えてあげると、、、

 

 

なんと!

 

その子も2ヶ月で205点

スコアがアップしたそうです!!

 

(私には及ばなかったようですが笑)

 

その子とは

今でもスコアを競い合う

良きライバルです!

 

 

 

あの先輩の勉強法

知らなかったら

英語が楽しい!

思えている私はいません

 

 

 

TOEICの点数が伸びなくて悩んでる

そこのあなた!!!!

 

 

 

あなたのために

60日で300点以上

スコアアップする勉強法

お教えします!!!

 

 

これからどんどん

このブログで発信していきますので

是非見てください!!

 

 

今現在私もフライトをしながら

先輩(TOEIC920)を超えれるように勉強中です!

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

ぜひ読者登録よろしくお願い致します!