【スコア爆上げ法〜リーディングパート編〜】意外な○○でリーディングが伸びる!伸びる!

皆様こんにちは!

Keeです!

 

 

 

今回

ご紹介致しますのは、

 

 

もう読み落としはしない!!!

リーディングパート

爆上げ法

です!

 

 

こちらの方法は、

 

リスニングで疲れた脳みそでも

スラスラリーディングの問題が

頭に入ってくる!!!

 

 

また

TOEICだけでなく、

 

英語でスムーズ

発話できるようになる!

 

英語を耳で聞いて

覚えられるようになる!!!

 

 

こんなことができたら

躊躇いなく外国人の方

お喋りできますよね!!!

 

f:id:Kee0405:20190424180158j:image

 

ですが、

 

 

今のままだと、

こんな状態です。

 

 

『リスニング終わったあ、、

今からリーディングか、、

(集中力ブチッ)』

 

いちいち英語→日本語に

訳して時間がない、、

 

 

簡単な英語しか話せんくて

自信がない。

 

 

こんなことやめませんか?

 

 

やめましょう!!

こんなこと!

 

 

そのために!

お試ししていただきたい

勉強法があります!

 

 

それは、、、!

 

 

 

シャドーイング

です!!!!

 

 

シャドーイングといえば

リスニングのイメージが

おありだと思いますが、

 

 

実はリーディング力

しっかり上がる勉強法なんです!

 

 

具体的にシャドーイングとは、

聞こえてくる音声を少し遅れて

そっくりそのまま口に出す

レーニンのことをいいます。

 

 

英語を英語の語順のまま

考えられるようになり、

 

シャドーイングをすることにより

英語を日本語に

訳して考える癖が

なくなり、スラスラ頭に入ります!

 

 

テレビのCMで聞こえてきた

短い文章から

シャドーイングしてみましょう!!

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!