【Part3】『TOEIC大幅スコアアップ』の近道は○○○だった!?

皆様こんにちは!

Keeです!

 

 

今回、

ご紹介致しますのは

 

 

前回お伝えした

英語脳にすること

についての【Part3】です!

 

 

こちらの記事は【Part3】ですので

【Part2】をまだ見ていない方が

いらっしゃいましたら、

こちらからお願い致します!

↓↓↓

https://kee0405.hatenablog.com/entry/2019/04/21/185713

 

 

さて!

またまたこの時間が

やって参りました。

 

 

皆様の声を代弁致しまーす!

 

 

集中力

もたなーーい!』

 

 

めっっっちゃ分かります!!!

 

 

なんでこんな集中力って

続かないんですかね?????

 

 

もし集中力があったら、、、

 

 

飽きることなく、

英語を勉強できる

 

 

頭にスッと入る

 

 

何より勉強終わりの

達成感が半端ない!!

 

 

f:id:Kee0405:20190421192444j:image

 

 

“集中力がもたない”

今の状態なら、、?

 

 

集中力が切れた途端、

気が散って勉強に戻れない

 

 

何もかもやる気が起こらない

 

 

勉強だけでなく、

ダイエットやアルバイトも

『明日からちゃんと

頑張ればいいや。』

 

 

何度も何度も

『集中力がお金で買えたら、、』

と考えたことがあります。

 

 

 

ですが!!!!

 

 

単純なことで

集中力

持続させる方法

があるんです!!

 

 

それは、、、

 

 

部屋を片付けること

です!

 

 

『いやいや、

部屋片付けるって

勉強法ちゃうやん?!』

 

 

そう思いますよね???

 

 

でも、

散らかった部屋で

『あれどこにやったっけ?』

と探し回るのと同じで

 

 

整理されていない頭の中では

『あれ、これなんやっけ?』

となってしまうんです!

 

 

f:id:Kee0405:20190425084014j:image

 

 

部屋が綺麗になること

イコール

頭の中に

スペースができる!

 

 

f:id:Kee0405:20190421194004j:image

 

 

今の部屋の状況が

今のあなたのの状況です。

 

 

ゴチャゴチャの場所に

詰め込むのではなく、

 

 

きちんと整理整頓することで

集中力がグンとアップします!

 

 

まずは

机の上から

片付けスタートです!!

 

 

ぜひ一度、

騙されたと思って

試してみてください!!

 

 

今回は休憩回です!(笑)

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!